夜のニュース番組

夜にニュース番組ってやってるじゃないですか?あれって本当にいつもお世話になってるんですよね、仕事終わって疲れたーってご飯食べて、お風呂入ってゆっくりしたところの時間帯で始まりますからね。今日どんなことがあったのか?を知ることって大事なことだと思います。新聞も今では全く読まなくなりましたし。。。

なによりもわかりやすいです。!!ただ見ているだけで知りたい情報を得られるのって実はすごいことなんじゃないかと思います。新聞だけだと活字の問題で流し読みになりますし、まぁ深く読み解くことが出来るってメリットがあるのも一面ですけどね。新聞だけに。。。。

すいません、オヤジギャグ大好きなんです。。。

最近は夜のニュースはニュースステーションからのZEROって流れで見ていますね。

けっこう内容はかぶっているのですが、それでも何となく情報の補給をと思って見てしましますね、ニュースキャスターが変わると受ける印象も変わりますし。

そんなことで最近のトレンドは相撲業界の暴行事件ですね、どうなっているのでしょうか>?暴行したのだから、引退は確定ですし、傷害事件として起訴されてしまったらそれこそ前科持ちになってしまいます。。。

こわし!!