子供のワキガ

知り合いの友人は俗にいうワキガです。夏場に近くに寄ると独特のにおいがします。別にその人が悪いわけではないですし、臭い自体も我慢が出来ない程ではないのでかまわないのですが、それが、人によって許容範囲が違うようで、先日あからさまに嫌な顔をしてその場から離れていった人がいました。

ちょっと残念で悲しくなってしまいましたが、ワキガが悪いだけでその人が不衛生だというわけでもないのにひどいなぁといった感想を持ちました。

感じが悪い人っているものなんだなって改めて思います。自分も昔の反省として、ワキガというものを知らなかったときにワキガの友人にワキガの臭いについて言及してしまったことがありました。こんなことがなければ思い出さなかったでしょうが、その当時の自分の浅はかさが悔やまれます。

ワキガは遺伝するそうで、ワキガの両親の子供は100%ではないですが、ワキガの素養を持って生まれてくるそうです。自分自身ではワキガではないとは思っていますが、将来、結婚する女性がワキガの時には自分の子供にもワキガの可能性が出てくるということになるので、ちょっと心配して関連サイトを探してみました。わきがクリーム 子供

今は関係がないとはいえますが将来関わってくる問題かもしれないので、ワキガ関連の商品について知ることが出来て良かったと思います。